熱海怪獣映画祭とタコの干物の秘密

伊豆の観光案内

※イラストレーターは怪獣絵師・開田裕治さん♥️

皆様ご無沙汰しております💦 久しぶりに渚便り再開致します✨

本日は、山六ひもの店も協賛させて頂いておりますイベントのご紹介!

今年で二回目を迎える「熱海怪獣映画祭」

熱海で?怪獣?なんじゃそりゃと思われた方❗
実は熱海❗ これまでに幾度となく特撮映画の舞台になっているのです✨

そうです。あのキングコング対ゴジラの🎵

そうです。あの大巨獣ガッパの🎵

そうです。あのウルトラマンの🎵

特にご紹介したいのが、「キングコング対ゴジラ」。
私はこれまでにゴジラシリーズ全て見ましたが、私的ゴジラ映画ランキング第一位に輝く作品が「キングコング対ゴジラ」です。
因みに第二位は「モスラ対ゴジラ」、第三位は「ゴジラ対ビオランテ」、第四位は・・・失礼致しました💦

とにかく!ラストシーンの熱海城を挟み、両雄が闘うシーンは圧巻です♥️

11月22日(金)~24日(日)の三日間、熱海怪獣映画祭は開催しております。
さまざまなイベントが行われておりますが、中でも楽しみなのは最終日の「キングコング対ゴジラ」の上映🤟
熱海で観られる事に涙腺崩壊💦

山六ひもの店では、11月を怪獣月間とし、新商品「タコの干物」でイベントを盛り上げます♥️

なぜタコなんだ?と思いますよね! はい!理由があります✨

実は「キングコング対ゴジラ」の劇中に、多古部長なる人物が登場するのです!

それだけではございません‼️
キングコングはゴジラと闘う前に、大タコと一戦交えているのです❗


そんなこんなでタコ🐙しかないだろ❤️

と思い製造致しました🎵

タコの食感を残す為にソフトに仕上げましたので、キングコングばりに噛みちぎって下さい💦
塩干し&味醂干しのセット販売になります。

ビオゴジも好きだけど、やっぱりキンゴジが好き♥️